【新商品紹介】MILLET(ミレー)~TOI LIGHT COMP JKT~

2016/10/21 21:10

いや~昨日は暑かった!

走ろうかと思っていたのですが、気持ちが萎えましたね…。

まあでもイベントに向けて身体作りをしなければ!!!

少しスピードトレーニングも加えながら身体を軽くしていきましょう。

 

と、そんな10月半ばですが、紹介せずにはいられないアイテムが御座いまして。

コチラです↓

shinjuku_2016102101 shinjuku_2016102103

MILLET(ミレー)~TOI LIGHT COMP JKT~

品番:MIV01377

こちらはカテゴリーで言うと『ミドラー』になります。

私個人の感想ですが、こんなに実用的な性能に飛びぬけたジャケット見たことないです。(注:あくまでも個人の感想です。)

前身ごろの中綿部はTORAYからの3DeFX+を使用!

これが凄くてですね…生地・中綿・縫い糸にストレッチ素材を使い、ストレスを感じさせない自由な動作と着用快適性を実現!

そして右の写真のように、袖が取れます!

キター!!!ベストにもなる実用性!!!

背中側はストレッチ素材を使用し、良く伸びるし、暖かいし、通気も良いと文句無し!

ミドラーにダウンを着て長時間着用して行動した場合、汗でダウンが濡れてロフトが落ち保温力も低下します。

ですので、長時間着用して行動するのであれば、ミドラーはフリースか中綿のジャケットになります。

フリースもクラシックタイプからハイロフト系まであって中々オールマイティなものが見つからないなと思っていたところでして…

そんなときに出会ったこのTOI LIGHT COMP JKT…

袖口にサムホールも付いているので、もうミドラーとしての性能として申し分無いですね(注:あくまでも個人の感想です。)

登山だけでは無く、スキーやスノーボードといったウインタースポーツのミドラーとして幅広くオススメしたいです!!!

いや、ホントに、ホントに良く出来てる…この1着があればこの冬のアクティビティは無敵だ…(注:あくまでも個人の感想です。)

是非是非、ご来店いただきご試着してみてください。お待ちしております。

 

本日紹介した商品

ブランド:MILLET(ミレー)

商品名:TOI LIGHT COMP JKT(トイライトコンポジットジャケット)

品番:MIV01377

定価:¥29,160(税込)

 

-MN-

★カテゴリー★

#新宿#登山用品#ミレー#取り扱い#3DeFX+#ジャケット#MIV01377#オススメ#ミドラー#2016-17#新商品

☆お問い合わせ☆

【S.R.C.新宿店】

〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2-44-1 ハイジアビル1F/2F

TEL:03-5285-8500

Mail:shinjuku@y-spsys.co.jp