【SK8】第7回スケボー練習会開催しました!!

2016/10/20 17:07

 

こんにちはー

横乗りしてますかー^^

 

先週の土曜日は久々のスケボー練習会を開催しました!

kokura_20161020-2

(涼しい季節になってきましたよね、今回もたくさん集まって頂きました!)

 

今回はお店を通じて知り合った方ではなく

お店以外で情報を聞きつけてわざわざ参加してくれた

ビギナースケーターの方も!!

お店関係なくどなたでも参加OK ←なので

気軽にご参加くださいね~

 

 

今回は、、

・プッシュ

・チクタク

・ターンオーバー

・マニュアルトリック

・パワースライド

・ショウビット

・キャスパー

・オールドトリック系 etc…

 

皆でがっつり練習しました!

 

kokura_20161020-1

(最後はお決まりの皆で記念撮影です!)

 

 

今月は今回のみで

次のスケボー練習会は来月を予定しています!

詳しい日程が決まり次第コチラでご案内しますねー^^

 

 

 

最後に、、

 

寒くなってくると自然と乾燥して擦り傷が増えたり

身体が固まってコケて筋を痛めたり

何かと怪我をしやすいです。

(今日僕もこけて擦りむいてしまいましたw)

 

 

ケガには気をつけましょう!!(←シンプルに)

 

 

gun-chang