ノースフェイスの新作アウターはもうゲットしましたか?

2014/11/1 19:38

こんにちわ!スポーツワールド市川店です!

最近は本当に寒くなっていましたね

これからどんどん寒くなってくるので早めに温かいアウターを準備しましょ!

ichikawa_20141101_2

どーん!っとノースをステージに展開してみました!

ichikawa_20141101_3

こちらのマネキンが来てるやつ!

かっこいいですよね!

山登りは勿論のこと!タウンでも切れちゃうデザインがグット!

彼氏彼女で街中を歩いたらかっこよすぎて注目の的ですね!

ichikawa_20141101_1

こちらはダウン!

なんといっても軽さと温かさがすごいです!

アウターにもインナーにもなっちゃうから組み合わせしやすくていいですよね!

1枚は必ず持っておくべきアイテムです!

他にもノースのスウェットパーカーやヘリーハンセンのアウターも入荷しています!

気になった人は是非スポーツワールド市川店に来てみてください!

お待ちしてマース!(^^)♪