BIGゲストが今週もパワーズにきてくれました!!

2016/10/18 15:11

こんにちは~
今日は、気温が高いですねぇ・・・

気温差に体調を崩さないように、気をつけないとですね

さてさて、10/17にDRAKE 『インターナショナルライダー』工藤洸平さんが来店しました

2016-10-18 11.07.40
昨年、解散したSTONPにもメンバーとして、活動し、今回はDRAKEとして、広島店にも遊びに来てくれました

2016-10-18 11.08.21

ということで、閉店後近くのお好み焼き屋さんで、ご当地グルメを堪能してもらい、ライダーとしての活動や自身の話など、裏話も沢山聞けました

2016-10-18 11.07.08

スケールが違い過ぎるのに、横ノリってだけで意気投合して、とっても楽しい会となりましたよ~

サインもしっかり書いてもらったので、『DRAKE・NORTH WAVE』をご購入の方にはイイコトがあるかもですよ~

hiroshima_20161018-1

hiroshima_20161018-5
ぜひ、興味ある方は、語らいましょ~

ゲレンデOPENまで約1ヶ月切りましたよ~
準備を始めましょう

ご来店お待ちしております!!

パワーズ広島店
工藤洸平
DRAKE
NORTHWAVE
バンクーバーオリンピック
やっぱりご当地グルメ
お好み焼き
#麺パリパリ
#ゲレンデOPEN間近