そろそろ、冬の遊びをしましょ!

2016/10/11 16:42

こんにちは
昨日までの三連休は天気が良かったのに、今朝はかっなり冷えてましたね・・・。
うっかりTシャツで出た僕は冷え切りました
体調管理しないとですよね

さてさて、パワーズはというと、連休の間、ライダーポール君のグラトリ講習会やパワーズSTAFFもチャレンジしたりと、終始お祭りムードでよかったですよね

hiroshima_20161011-3
そして、オーリーの方でも、ライダーのショウタ君が魅せてましたよね

そして、その他の参加者も果敢に攻めてました

hiroshima_20161011-4


また、オーリー上位入賞者には豪華な景品が

hiroshima_20161011-2

hiroshima_20161011-1

そして、恒例のリグレットパークも今年も人気でした

hiroshima_20161011-5
沢山のキッズ達が、スノーボードを体験してくれました

来年もぜひご参加くださいね

セールも今週16日まで開催しておりますので、この時期にしか手に入らないアイテムがたくさんありまよ~


昨シーズンのアイテムも豊富にご用意しておりますので、ぜひご来店下さい
さらに、スキー場特割チケットも16日までとなっておりますので、そちらの方もお見逃しなく

パワーズ
ウィンターオープニングセール
イベントはやっぱり楽しい
今日は寒い・・。
雪山の準備