イベント告知!!10月22・23日はグラトリイベントや~!

2016/10/3 20:12

みなさん、コンバンワー

スノーボードのシーズンインがもうすぐそこまで来ましたね

もう、、来月ですよ??テンション上がりますねぇ

パワーズ周南店では、購入特典でスタッフが「グラトリのコツ」を伝授したりしてます

image1

て、いうことで今日は「グラトリイベント」の告知です

日時:10月22日(土) 15:00~18:00 23日(日) 11:00~14:00

場所:ザ・モール周南3F パワーズ ザ・モール周南店内

スペシャルゲスト:長谷川 健太(MOSS)

image1

この日は、とってもスペシャルなゲスト「長谷川 健太」さんがお店で「グラトリ」のレクチャーをしてくれまっす

これは、、かなりヤバイことですよこんな、チャンス滅多にありません

ともかく、どれくらい凄いかは自分の眼で確かめて欲しいです

「長谷川健太 グラトリ」で絶対検索しましょう

詳しいことは、また後ほど。。

Thank u for watching!!    See u soooooon!!!!

HIRO