ストアキャンプの夜は・・・

2014/10/30 20:58

みなさんこんばんは!!

パワーズ岡山店のアウトドア担当西坂です

ストアキャンプ記事も第3回目今回が最後です・・・

ストアキャンプの夜といえばコレ

okayama_2014_1030 (4)

やっぱり『焚火トーク』

焚火台を参加者で囲み一品料理をつまみ~

okayama_2014_1030 (8)

そしてパワーズの各賞の発表です

今回はキャンドルランタンも一品料理と一緒に並びます

okayama_2014_1030 (7)

okayama_2014_1030 (9)

okayama_2014_1030 (12)

豪華な料理にキレイなキャンドルとってもいい雰囲気です

okayama_2014_1030 (5)

あつあつな料理なども並び一品料理も盛り上がりました

okayama_2014_1030 (10)

キャンドルの中にはパワーズさいこうの文字が・・・

okayama_2014_1030 (1)

ありがとうございます

トレジャーハントはもちろん高得点者には景品が

okayama_2014_1030 (6)

okayama_2014_1030 (14)

okayama_2014_1030 (15)

他にもパワーズ賞やベストサイト賞や森の家賞などで景品プレゼント

okayama_2014_1030 (2)

okayama_2014_1030 (3)

こうしてストアキャンプの夜は更けていきます・・・

3回に及ぶストアキャンプ記事でしたが

お付き合い頂きありがとうございました~

ストキャンを知らない方は少し知ってもらえましたかね??

こんな感じで年3回キャンプイベントやっておりますので

気になる方は是非是非参加してみてください

~以上親方でした~