最高のフィット感をあなたに…DEELUXE

2016/9/24 18:19

みなさん、、コンバンワァ~

本日は、スノーボードのブーツを紹介しますよー

ご紹介のブーツは、

「DEELUXE ID6.2」

非常に軽くて、柔らかい、しかも暖かいブーツ

柔らかいブーツがお好みの方

身体をねじったり、スタイルをしっかり出した動きをしたい方

グラトリ大好きな方

このブーツ、、本当にオススメですよ

 image1

言わずと知れた、ヨーロッパの有名メーカー「DEELUXE」

最大の特徴は、「ブーツのインナーを自分の足型に成型する事ができる」ところです。

人それぞれ足の形は必ず違います。ある意味、金型で作ったブーツで自分の足に合わない物が存在するのは当たり前ですね~。。

しかぁーし!!「DEELUXE」はあなたの足型をインナーとスタッフの匠技で、ほぼ完全に再現し成型します

「滑っていると、足のどこかが痛くなる」

「足先がキツイ」

「カカトが浮いてしまう」などなど・・・

このようなお悩みがある方はブーツが自分の足に合っていないのかもしれません。

そんな悩みを最大限「DEELUXE」は助けてくれます

さぁ~今期のID6.2を紹介していきましょう

image1 image2 image4

カラーは3色展開(グレー・ネイビー・ブラックです)

次にID6.2のイチオシ機能

image11

この蜂の巣上のメッシュになっている所が非常に柔らかくなっています。ここが、足首の動きを妨げず、様々なスタイルを出しやすくしてくれます。

image10

こちらはブーツのアウトソール(足裏)です。

ID6.2に搭載された「D Lug outsole」は、まるでスケートボードシューズのように足裏感覚がしっかりとプレーヤーに伝わるよう設計されており、衝撃吸収能力も高くできています。つまり「いま自分がボードのどこを踏んでいるかを感じることができる」ということですね

微細なボードコントロールが必要になるグラトリには欠かせない機能と言って良いでしょう

image9

これは、ブーツアウターの内側をのぞいている状態です。

銀色に光っている部分が「Thermo Block」

これにより足の熱を反射し保温能力を高め、足を暖かく保つように設計されています。

image12

最後に去年と今年ではブーツのレース(紐)止め具が変わりました

左が去年、右が今年です。去年のものに比べ、壁みたいなパーツがついているのがわかりますか??これのおかげで、歩いているときにパーツ同士があたって止め具が外れたり、破損したりしないように改善されました

今までDEELUXEユーザーにはこのパーツが付いた嬉しさがわかりますよねー笑

image8

このインナーがあなたの足型に成型されます。

image5

DEELUXEは唯一インソール(底敷)が付属でついていないブーツです。

自分の好みのインソールを入れることができ、カスタマイズすることができます。

ちなみに、Bane insoleはカカトと土踏まずのアーチをガッチリホールドし体幹を正常な位置に補正してくれます。

image6

専用のオーブンでチン!!します。

ここから、あなたのブーツは生まれ変わります!!

image7

この他にも、DEELUXEのブーツはまだまだたくさんの種類があります

この冬は、自分の足にピッタリ合ったカスタムブーツを作ってみませんか??

DEELUXEならではの素晴らしい履き心地をご提供します

その他、新しい物が次々入荷してきてますので、ぜひお店に遊びに来てくださいね

Thank u for watching!! see u soon.                                           HIRO