サクサクお手軽百名山

2016/9/20 19:48

こんにちは!

連休中はあいにくのお天気になってしまいましたね、、(^^;)

雨の中でも山に行かれた皆さんお疲れ様でした!

今回はキャンセルになってしまった皆さん、その思い、紅葉に向けましょう!

僕は十年ぶりぐらいでしょうか、家族みんなで旅行に行ってきました

雨の中でしたが、飲んで食って笑って飲んで飲んで食って笑って

とっても良い思い出が出来ました(^^)

P1100722

で、今回はそのことを、、、、

書きません!

一応ね、仮にもね、山のお店のブログですからね!

え、石垣島?

ちょっと何行ってるかわからないです。

、、、

サクサクッと行ってきたので、ブログもサクサクッと

一日目 根子岳・四阿山

出発前のお昼ご飯

「たけさん」の土鍋鶏塩麺&ローストビーフ丼

IMAG1404

大学生時代を思い出す美味しさ

そして13時スタート

今日もWTNB君はのり塩カラーコーデ

P1100502

トコトコ

P1100507

ゴクゴク

P1100508

トコトコトコ

P1100509

着いた

P1100516

ガッハッハ(歯ちっさ)

P1100529

さてあっちいくか

P1100532

よりみち撮影スポット

P1100538

コーラうまそう

P1100534

開放感

IMAG1413_1

スネ強打でダウン

IMAG1415_1

で、ついた

P1100547

いぇ~い

P1100548

なんだか楽しくなさそうなのは気にしないで下さい、楽しんでます

のり塩のり塩

P1100544

僕はイカ天

IMAG1422_1

ササダニの恐怖に怯えながら、

スタスタ降りていきました

P1100550

IMAG1432_1

おしまい

2日目 草津白根山

チーン

P1100585

テクテク

P1100587

超油断してまじで落ちそうになるMRY君

P1100589

テクテク

P1100600

最高地点到着

P1100604

ココで撮るのが正解なのかわかりませんがとりあえずパシャリ

P1100608

(この日はサガン鳥栖なので、ヘリコプターパフォ)

コマクサっち

P1100612

テクテク

P1100614

展望所到着

P1100615

ココで撮るのも正解のような気がしてパシャリ

P1100620

おやつは猛烈ガーリックステーキチップス

P1100616

MRY君流のワイルドな開け方

P1100617

(不器用なだけだとか言うのはやめてあげてください)

P1100623

鏡池に向かう途中のNT・マグナム・KED氏

P1100626

「トトロみた~い!」って騒いでました。

良かったですね。

そして下山

P1100631

ランチは「どんぐり」で

ビーフストロガノフ

P1100638

もう写真だけでおわかりかと思いますが、念のため報告しておきます、、

うまかったです!!!!!

その後は草津温泉でのんびりして

ドライブインによりみちして

P1100652

P1100646

P1100648

MRY邸で打ち上げ

P1100661

いりいろ作りました

もちろんあの“世界一おいしいダシ巻き”も

P1100667

う、

う、、

う、、、

うマグナム!!!!!!

ではまた!

宮﨑