CW-X NEWカラー入荷&燕岳まで・・・

2016/9/20 16:00

こんにちは~
今週も台風の影響で天候が不安定ですね・・・
外に出られる方はくれぐれも気をつけて下さいね。

少し遅くなりましたが、先日行った燕岳の様子を少しだけ。
この時も台風に邪魔されてバタバタな登山でしたが
後半は何とか楽しめた登山になりました!

燕岳(長野県/2763m)
中房温泉~合戦小屋~燕岳
hiroshima_20160920-20

『第1のベンチ』『第2のベンチ』『第3のベンチ』と
順番に過ぎて、スイカが名物の『合戦小屋』まで
hiroshima_20160920-16
hiroshima_20160920-26
hiroshima_20160920-18

『北アルプス三大急登』と呼ばれる急斜面を登り・・・
燕山荘へ到着!!
hiroshima_20160920-17
hiroshima_20160920-14
ここから見える表銀座は迫力バツグンでした!!
hiroshima_20160920-22
hiroshima_20160920-24
hiroshima_20160920-25

そして燕岳へ向かいます。30分位で『燕岳』に到着
途中『いるか岩』『めがね岩』を見つつ・・・

hiroshima_20160920-27

hiroshima_20160920-21
hiroshima_20160920-11
今回はテント泊でしたが、燕山荘はキレイな山小屋で
食事も美味しくでオススメの山小屋です♪

hiroshima_20160920-23

次の日も天気が良く、朝日がきれいでした。
hiroshima_20160920-12
文章が簡単ですが・・・簡単すぎますが・・・
もちろん手抜きして書いている訳では無く(笑)
今回は言葉より画像の方が伝わるかな~と思って
画像多めでコメントは省略しています。
決して楽をしようとした訳ではありません、多分・・・

 

そして先日入荷した、サポートタイツの定番『CW-X』から
NEWカラーのタイツのご紹介です!!
まずはCW-Xメンズのジェネレーターレボリューションモデル
ブラックベースにモノトーンな柄と一部カラーラインが
渋い感じの1枚です
 hiroshima_20160920-3hiroshima_20160920-7


続いて、レディースモデル エキスパートモデル
こちらもブラックベースですが、よーく見ると夜景がプリント
されています★
ずーっと見てるとどんどん模様が見えてくるはず(笑)
hiroshima_20160920-1hiroshima_20160920-6


今回の登山にも履いていきましたが、下半身の心強い味方です!
CW-Xには様々な種類のサポートタイツがありますので
詳しくはスタッフまでお聞き下さいね~
登山しっかり楽しむためにも身体は元気でいないと・・・
と最近つくづく感じています(笑)

hiroshima_20160920-4


これからの秋の紅葉登山に向けての準備を
始めましょうね~
hiroshima_20160920-15
mg

#パワーズ広島店

#燕岳

#北アルプス

#燕山荘

#CW-X

#ジェネレーターレボリューション

#エキスパート