スタッフもシーズンインで毎日大忙しです!!

2014/10/30 13:46

ここ数日で急に寒くなって

大山からも初冠雪の頼りも届きました

 

今日はパワーズ岡山店にはブースターを取り付けたり

ブーツのチューンをしたりとシーズンインに向けて

準備をするお客様がご来店

 

okayama_20141030_125640

 

サロモンのこのブーツにはこれかな

okayama_20141030_125634

水色を選ばれて取り付け

 

バックルのワンポイントとあわせていい感じ

 

 

ちなみに私は今年はこれ

okayama_20141030_131442

 

 

加工も徐々に増えてきましたので

検討中の方はお早めにご来店ください

 

 

今日来たのはわざわざ福岡県は小倉から

20141030_132723

小倉店のスタッフの西坂さんでした

この笑顔を見ればどれだけ満足行ったかはお分かりかと思います

 

皆さまご来店お待ちしております