アンダーアーマー秋冬モデル続々と・・・。

2016/9/16 19:59

こんばんわ!

昨日久しぶりに、某スノーボード講習会に参加してきた、おざっき~です♪

講習会のあとミナミを何年かぶりにぶらぶらしてきました。

もうすっかり夏も過ぎ去り秋がそこまで近づいてきてるなぁ~と感じるこの頃・・・。

やっぱり羽織るもの(パーカーなんか)いりますねぇ。

SW三宮店アンダーアーマーコーナーも『ヒートギア』から『コールドギア』を大量に入荷し変身しました!

UA (2)

UA (3)

ライトなウェアプルオーバーフーディー。

残暑も残る時もあるでしょう。そんな時にはこれで海沿いを走る!

かっこよくないですか!

UA (4)

定番のジップパーカースタイル!

普段着ももちろん、部屋着・トレーニング、またウィンターシーズンには、

インナーとしてもおしゃれですよ!

 

UA (1)

また、スエットなどの上下なども今だから豊富にあります!

本シーズンが来たら、上下揃わない!!など増えてくるので、

なくなる前に!!

 

UA (5)

また、かっこいいザックやBAGなどもご用意しています!

売場は3Fアスリートスポーツフロアレジ横にありますよ~♪

お待ちしています!!

#アンダーアーマー#三宮#秋冬モノ#ヒートギア#コールドギア