オフシーズンの奥志賀♪

2016/9/13 20:12

こんばんわ~

 

先日お休みを頂いて、私がシーズン中働いている

奥志賀高原まで行ってきました~

 

oyama20160913-1

 

初めてオフシーズンの奥志賀

冬とは雰囲気が全然違い

私自身の心情の違いもあってか(笑)

とても静かで穏やかな場所でした

 

 

シーズン中の奥志賀↓と比べてみると

 

oyama20160913-4

 

今の時期は緑いっぱいで癒されます

 

 

宿舎側から見た夏の岩菅山も

全然違う~けどどちらも好きです

 

夏Ver.

 

oyama20160913-2

 

冬Ver.

 

oyama20160913-5

 

 

そして今回は特別に

車でゲレンデ中間部まで上がらせていただき

スクールHP用のちょっとした写真を撮りに行って来ました

 

いつもの景色は↓

 

oyama20160913-6

 

コースが綺麗に整備され、とても好きなコースの第二ゲレンデ

左右の木々は見慣れていますが

夏のゲレンデは

 

oyama20160913-3

 

こんなにたくさんの草木が・・・

 

(・・写真では伝わらない驚きがありました

 

写真を撮っている方向は間逆ですが

本当に景色が違ってびっくり

 

 

 

今回は2時間程度しか滞在できなかったので

次ぎ行く時はちゃんとした装備で

もっと濃い~奥志賀の夏を

堪能しに行きたいと思います

 

 

 

夏の山の魅力にはまりそう・・・

皆さんも行ってみては?

 

 

-奥志賀娘-