な~つのお~わ~り~

2016/9/13 19:32

こんにちは!

9月も半分が過ぎようとしていますね、、

夏の終わり、、、

じゃなくて!

秋の始まりですよっ!!!

山の秋といえば、、、、

そうですね、紅葉ですね。

今年はどこの紅葉に、どのタイミングで行こうかと

カレンダーと毎日にらめっこしてる方も多いのではないでしょうか(^^)

高い山から順にいろんな紅葉を楽しみつくすのも良さそうですね~

穴場スポットとかあれば是非教えて下さい!!

という訳で今日は、、

紅葉シーズン、そして冬に向けて、今買っておきたい「お買得グッズ」を紹介しちゃいまーす(^〇^)

・ダブルウォールステンマグ

P1100672

冷たさも、温かさも、より長く

収納袋つきでズバリ¥790!!

・トランキン真空ステンレスボトル

P1100671

家で沸かす派の人にはコレ。休憩中にもすぐあったか~い

ズバリ¥1,590!!!

・スキットルB級品各種

P1100673

雰囲気◎ 何を入れても美味しくなる!!、、とかならないとか。

・折りたたみ座布団

P1100674

カワイイ柄で気分上々。猛反発岩座布団との決別。

なななんと¥499!!!

・ブラックダイヤモンド スポット旧モデル

P1100669

最大130ルーメン、長押しだけで好きな明るさに調節可能。とりあえず1個持っておくならコレ!

ズバリ¥3,240!!

実はHPでも買えちゃいます(コッソリ)

・オスプレー タロン11 旧モデルサンプル品

P1100685

軽い荷物でサクッと紅葉狩り。普段使いにも丁度良い。

なななんと¥4,320!!

その他、いろんなメーカー、サイズのおんぼろ市価格ザックはまだまだありますよ!

・マウンテンハードウェア旧モデル各種

P1100680

この時期から本領発揮のアイテム多数。

女性用裏地付きパンツは衝撃の¥5,000!!

・とにかく安い靴たち

P1100686

どんな山でもまずは足元から。

ローカットもハイカットも、サンプル品、B級品、現行モデル処分品など、まだまだおんぼろ市の名残がすごいですよ~

・マーモット ウィンドブレーカー各種

P1100677

年中活躍するアイテムですが、特にこの時期の活躍っぷりには目を見張る物があります。

ズバリ¥6,890~!!!

・ブラックダイヤモンド アルパインスタートフーディー旧カラー

P1100682

ミヤザッキレコメンドの超軽量シェル。ラスト2着のみ。

ズバリ¥13,800!!

・ノースフェイス フリース旧モデル各種

P1100683

寒さがキビシーと噂の今冬。山でも街でも使える防寒具は必須です。

ズバリ¥13,900~!!!

とりあえず今回はこの辺で(^^)

おんぼろ市に来られなかった方!まだ諦めないでください!

おんぼろ市に来てくださった方!“秋冬目線”で見ると、また違った掘り出し物が見つかるかもしれませんよ!

また、秋冬新作も徐々に入荷中です

P1100675

時間がある時には覗きにきてみてください!

おまちしてまーーす(^〇^)

ではまた!

宮﨑