3レースしました

2016/9/12 19:26

久しぶりの雨

雨が降ると涼しくなりますね~

季節の変わり目

 

本日は、福岡総合西市民プールで行われた

全九州マスターズスイミングフェスティバルに参加したのでご報告。

45歳区分の25m、50m平泳ぎと今回は25m×4のメドレーリレー(SDフィットネス)です。

結果は、

☆25m×4のメドレーリレーが6着足引っ張らないように いつもより緊張

☆50m平泳ぎ6着ベスト更新出来ず

☆25m平泳ぎ2着 ベスト更新しました

課題があり過ぎですが2017年5月に向けてまた泳ぎます。

 

小倉店でこの夏から取り扱いが始まったアクアスフィアのブースにお邪魔しました!

鉄人スイマー原 英晃さんや競泳元日本代表の今井 亮介さんは本大会にも出場して、その泳ぎを生で見れたので感激しました。

そして昨日は、北京オリンピックで4×100mで銅メダル獲得した佐藤 久佳さんが応援に来ていました

めちゃイケメンです。

佐藤さんでなく僕の写真でスミマセン

kokura_0912 (1)

 

SDのチームで金1、銀2を獲得

アクアスフィアのゴーグル使ってみてください。

kokura_0912 (4)

涼しくなってきたのでランニング・ヨガ・フィットネス・スミングなど運動始めませんか?

kokura_0912 (3)

9/17(土)~19(月)の3日間でI’m8Fのエスカレーター横で

女性もののスイム・フィットネスウェアー『BARGAIN』しますので

女性の方は、必見ですよ~

kokura_0912 (2)

 

そして次の挑戦は11/13(日)岡山マラソン(42.195km)です

膝に悩みはありますが今から練習積みます

ふくちゃん