ストキャンでSUP体験!!

2016/9/5 18:33

先日から、募集が始まったストアキャンプ

今回、新しいイベントとして

『SUP体験会』

企画しています!!

 

そもそも、SUPって何?ってな感じですよね??

浮力の強いサーフボードに立ち、パドルで漕いで進む、ハワイでは定番のスポーツ!!

日本では、まだ馴染みのないスポーツですが、今、ジワジワと人気が出てきてます!!

最近、瀬戸内海でも見かけます!! やってみるとすごく楽しい!!

 

ちょっと、講義を受けただけで、初心者の方でも簡単に乗れちゃいます!!

20160705_111107

20160705_121812

20160705_121909

大きいものなら、大人2人乗れます!! ということは、

当然お子様も一緒に乗って楽しめちゃいます!!

 

ファミリーで楽しめる、新スポーツ!!

興味がある方、是非SUP体験してみましょう!!

※10歳以下のお子様は参加出来ません。。

 

884