ウィンターブーツ!!

2014/10/29 19:13

こんにちは!!ランタンマンです!!

昨日は青森で30くらい雪が積もったとか!!朝のニュースを見てテンションが上がりました!!

ですが、九州地区にはほど遠いと思っているあなた!!

そんなこと言ってる場合じゃなですよ!!冬支度しないと!!ってことで・・・・・

今日は雪の日にも大活躍のウィーンターブーツのご紹介です!!IMG_1724

コロンビア チャケイピパック

こちらの商品は23CM~28CMと幅広いサイズレンジとなっておりますので男性も女性もはけます!!

フロントにチャックがあるので脱ぎ履きが楽です!!

続きまして

IMG_1725

同じく コロンビア チャケイピパックチャッカ

こちらはレディース専用です!!内側にフリース素材を使用してるので足元からぬくぬくです!!

そしてこちら

IMG_1726

コロンビア チャケイピスリップ

先程とは少し違い町履き向きとなっていますが、内側はかなりの暖かさを秘めてそうです!!

3点とも数量限定の特価品!!どうぞお早めにGETして下さい!!

ちなみに、オシャレは足元からと言いますが・・・・・・・

温かさも足元からです!!