熱いアイテムが入荷しました!

2016/9/2 20:01

暑かった夏は越え、過ごしやすい季節になってきましたね

そろそろスノーボード熱も上がってくるころだと思いますので

今日はこれから紹介する商品でさらに熱をあげちゃいますよ

 

スノーボード大国のアメリカでもついにBURTONと肩を並べるまでに成長した『UNION BINDINGS』。

日本でも年々支持率が高くなっております。理由はと言いますとやはりUNIONはバインディングのみを研究しスノーボード業界だけでなく全産業を含めても数社しかない技術を駆使し他のブランドには真似のできないオリジナルのテクノロジーが結集しているからではないでしょうか。また全部品を自社工場で生産することで信頼性も高いです。

UNIONはテクノロジーだけでなくデザインも絶大な支持を得ており、性能面・デザイン面ともに兼ね備えているのも人気の理由です!!

 その一つが

UNION x DAYZE第二弾。日本人アーティストDAYZEのデザインがUNION本国で高い評価を受けたため、今期新作を発表。ベースプレートにカントが入ってい るため、膝が内側に入りやすくボードのセンターにも乗りやすい。ヒールサイドに硬さの異なる肉厚なブッシングを採用しており、ボード本来のフレックスを損 なうことなく思いどおりのすべりを可能にしました。

kokura_0902 (3)

kokura_0902 (1)

価格35,640円 (早期割引あります)

入荷はこれが最初で最後の1個なんです

気になる方は早めに店頭でチェックしてください

 

先日、STAFFがんちゃん紹介の一押しDVD『BROWNRATS3』がついに9/1販売解禁!

待ってました~って方、店頭にて販売中です。

 

それぞれ違う個性、感性、ライディングをもった全国各地のライダーが集まったフィルムクルー。

ゲレンデカットは一切使用せず、ストリート、ナチュラルのみとなっている。

“底辺から這い上がるドブネズミの生命力と繁殖力はいつか脅威となる”見ごたえタップリの内容です。

価格1,620円

kokura_0902 (4)

決算セールも9/4(日)までとなりました

スノーボード用品からサーフ・スケート用品を筆頭に

駅側ランニング・フィットネス・スイムウェアーコーナーからも決算ならではのスペシャルプライス商品がまだまだあります。

takamatsu_20160826-6

今週末は、台風接近しますので無理の無い行動をお願いします

 

ふくちゃん