夏の思い出☆丸沼高原にてキャンプ

2016/9/2 19:53

8月の30.31日と丸沼高原でキャンプをして来ました!

 

当日は台風が直撃との予報で一度は諦めましたがキャンプしたい思いが強すぎて強行決行です!

 

丸沼高原に着いたときはやはり雨・・・

しかしそこはテンションが上がってますので無理やりタープとテントを設営!

今回は大人6人で行ったのでウェザーマスターコーチをチョイス!

 DSC_0008

台風でも行けるよ!とお墨付きを頂いたので持っていきました!

 男6人着いたらお腹が空いているのですぐにBBQ!

 1472790823442

準備していただきます!

台風も過ぎ去って気がついたら空は満点の星空!

いやぁあれは凄かった!なかなか見れるもんじゃないですね!

次の日は台風一過で晴天!暑いくらいに。

自分はせっせと朝御飯作り♪

朝はゆっくりしたいし意外に時間がないのでホットサンドクッカーで朝食作り!

 1472790873995

旨かった♪

片付けしてみんなで天空の足湯とリュージュ!

DSC_0024

リュージュはお勧めです!ほんと楽しい!

終わったら丸沼高原を後にして温泉巡って帰宅です!

やっぱりキャンプは楽しいですねー!

キャンプに行きたくなったら是非パワーズでお買い物を!

お待ちしております☆