そろそろ冬支度を!

2016/9/1 15:00

9月になると、夏の終わりという感じがしますが、

夏が終われば待ちに待ったウインターシーズン到来ですよ

みなさん、準備は進んでいますか??

今日は大人気ブランドからのアクセサリー入荷のお知らせです!

 

グラトリと言えば・・・011ですよね!

国産ブランドでしなやかな柔らかさが特徴

そんなブランドからブランドロゴの

デッキパッドとステッカーが入荷いたしました。

ステッカーはミラーやラメが入っていてボード同様に

キラキラで目立ちますよ~!!

fukuyama_20160901_01

もちろん、ボードも店頭に並んでいます

fukuyama_20160901_02fukuyama_20160901_03

FLAT SPIN LIMITED

X FLY SPIN

どちらもダブルキャンバーでスピン系の操作がやりやすい!

各1本の早い者勝ちです!

他にもNEW MODELが入荷していますので、

是非見に来て下さい。

皆様のご来店お待ちしております。

以上 山崎でした~!!

 

#011 #スノーボード #国産 #グラトリ #ステッカー

#デッキパッド #パワーズ #福山