暑い中でのトレーニングにうってつけ!!

2016/8/27 15:03

まだまだ暑いですね~
暑い中での練習や試合中、熱中症対策はしていますか?
そんなアナタにオススメ!!
新商品、登場~
プロテインやアミノ酸は運動時のパフォーマンスを支える上で重要な成分だが、
電解質は軽視されがちなのも事実。
そこでコレだ!!

 

ichikawa0227

↑ DNS イオンチャージ

 

電解質(イオン)とは、水に溶けると電気を通す物質のことで、カルシウムやナトリウム、
カリウムやマグネシウム等のミネラルが水に溶けると、電気を通すイオンとなります。
人間の体液にはイオンが含まれており、細胞の浸透圧を調節したり、筋肉や神経細胞の働きに関わるなど、
イオンは身体にとって重要な役割を果たしているんです!
特に重要なのがナトリウムイオンとカリウムイオン、カルシウムイオンとマグネシウムイオンと言われています。
これらは筋肉が正常に収縮するために働いており、不足すると筋肉が痙攣したり、
“足が攣る”といった症状を引き起こしてしまうんです・・・。
ひどい時には肉離れなど重篤な症状につながってしまう可能性もあるのです。
電解質は体液に溶けているため発汗によって体外に流出しやすいという性質もあります。
アスリートは電解質不足を防ぐために、普段の食事はもちろん!
運動前・運動中にも電解質の補給を意識しなければなりません!!
電解質はスポーツドリンクなどで摂取することも出来ますが、
あまり水分を摂りたくないという方にはイオンジャージがおすすめです
イオンチャージは、水無しで摂れるタブレットタイプのため、
どのようなシチュエーションでも簡単に摂ることができます♪
フレーバーはレモン風味とウメ風味の2種類ございます。
甘すぎることなく、適度な酸味で運動時でも爽やかに摂ることができますよ~!

 

 

プラス汗で失われた電解質を補給するだけでなく、
エネルギー補給&水分補給をするときには
コレだ!!

ichikawa0827-2

↑ DNS レッド レボリューショナリーエネルギードリンク

 

身体の消耗を防ぐにはたんぱく質が必要です。それも最も吸収の速いホエイペプチドが最適!
しかも糖質とペプチドを4:1という黄金比率で配合することで
ダメージを減らすことが出来、スタミナ維持にもつながります。

 

 

スポーツシーンによってタブレットタイプのイオンチャージ、

ドリンクタイプのレッドを使い分けて下さいね♪

ご来店お待ちしております