SUPヨガしてきました♪

2016/8/24 19:04

こんにちは!!

先日鳥取県の中海に行き

中海SUPフェスティバル

に参加してきました~♪♪

私は田中律子さんと砂丘ヨガで有名なエリコさん

SUPヨガに参加してきました(//ω//)

kokura_20160823_5

弓のポーズ

 

kokura_20160823_3

ダウンドックのポーズ

 

kokura_20160823_4

コブラのポーズ

 

私自身はSUP(スタンドアップパドル)に乗ること自体初めてだったのですが・・・・

なんとか落ちずにヨガをすることが出来ました

スタジオとは違って、波の上のSUPに乗って行うヨガは

体幹を鍛えるポーズの時が特にバランスがとりにくくて・・・

まだまだ安定していないんだなぁと気付けました!!

屋外ということで普段のスタジオとは違う開放感があるので

波に揺れながら休憩のポーズをとっているときは

鳥や虫の音が聞こえてきたり、風が吹いていたり

最高でした(≧ω≦)

kokura_20160823_2kokura_20160823

最後はレッスンに参加した方と

田中律子さん、エリコさんと集合写真をパシャリ

みなさんもぜひぜひSUP,SUPヨガ機会があればやってみてくださいね☆

 

小倉店ではSUPやSUPヨガにオススメのウェア

SPOUTを取り扱っております!!

 

 

kokura_20160824

kokura_20160824_2

レギンスの柄も豊富にそろえてますよ~!!

しかも現在SALE価格となっております!!

水に強い素材なので、HOTYOGAにも最適!!

柄レギンスと少し長めのトップスのスタイルいかがですか??

 

以上!!

だてでした!!