8/20 ナイトランを行いました。

2016/8/22 20:35

こんばんは、アラです。

8/20ナイトラン参加された方、ありがとうございました!

うだる暑さの中でも、皆様との会話を楽しませていただきました。

次回はもう少し涼しくなると思いますが、水分の持参をお願いいたしますね。

今回は7名の参加者の方と3名のスタッフでHAT方面を走りました。

みなとのもり公園では、肩甲骨、股関節周りを柔軟にするダイナミックストレッチを行いました。このストレッチは怪我の防止やパフォーマンス

アップ(走りやすいからだになる)に役立つので、興味のある方はぜひナイトランにご参加くださいね。

そして、今回の集合写真は話題のこのポーズ!

20160820_185623_001

強要してないですよ(笑)皆様、喜んでくれてますかね?

次回は9/24(土)、コースは皆様に大人気(笑)のハーバーランド!

皆様のご参加を楽しみにお待ちしております。

アラでした!