ストアキャンプその2♪

2014/10/28 23:32

みなさんこんばんは(^^)

パワーズ岡山店のアウトドア担当の西坂です

ストアキャンプその2と言うことで知らない方にも

知ってもらうためにハイライトからさらに細かく案内しちゃいます( ☆∀☆)

ストキャンでは開会式の後にまずは顔合わせと緊張ほぐし?

のために全員参加でゲームを行いました

写真はその一部です!!

okayama_20141027 (5)

仲間探しゲームでチーム分けをして(^3^)/

1列にならンでボールを回したり

落とさないようにボールをあげたり(^-^)

だるまさんが転んだやムカデじゃんけんの個人戦もありました(^-^)/

空気の読めないスタッフが決勝に残るというハプニングもありましたが・・

そんな感じで顔合わせを行いました

長くなりそうなので続きはまた後日

次回その3お楽しみに(о´∀`о)

~以上空気の読めない親方でした~