暑い夏こそ『加圧トレーニング』

2016/8/20 12:00

こんにちは~
もう聞き飽きたかもしれませんが(笑)
暑いですね
外にいて、動いたら汗をかくし・・・
何もしなくても汗をかくし・・・
水分摂ったら全部、汗になる感じですね~

どうせ汗をかくなら、身体にいいことを♪
という事で、『夏こそ加圧トレーニング!!』
なんてどうでしょう♪
hiroshima_20160820-4


先日、加圧愛用中のスタッフHrの測定をしました。
3ヶ月前から本格的に加圧を行い、食事管理や
プロテイン併用で体重も大幅ダウン!!
どんどん引き締まった身体になっていってます♪
今後も身体の変化をレポして行きますので
お楽しみに~♪
hiroshima_20160820-7

hiroshima_20160820-8

『自宅でできる加圧トレーニング』という事で
時間の無い方、ジムになかなか行けない方など
オススメでーす!
特に今年の猛暑なら、効果も倍増♪かも(笑)
hiroshima_20160820-5

もちろん、現在お持ちの方も定期測定も行って
おりますので、久々に再開する方などは一度
測定直しをしてみて下さいね~

そして、夏バテ&熱中症の予防に!!
R.E.D PRO-X もおすすめ♪
hiroshima_20160820-6

1Fの(濃い目な)スタッフ2人も愛飲中♪
運動時や日頃の水分補給に最適ですよ~
他にも、メダリスト モンスターエナジーも
1Fレジにて冷えてま~す♪
hiroshima_20160820-9
hiroshima_20160820-2

hiroshima_20160820-1

暑い夏こそ『加圧トレーニング』
そして『水分補給』もお忘れなく・・・

mg


#パワーズ広島店
#加圧トレーニング
#DNS R.E.D
#水分補給
#メダリスト
#モンスターエナジー