そろそろお得な情報を!

2016/8/17 19:50

こんにちは!

最近は旅行記と化していた当ブログ

流石にそろそろ怒られそうなので、

今日はお得情報をお届けしゃす。

・マウンテンハードウェア旧モデル大特価

例のアレに向けて大量入荷

大量すぎて収納できません!

ということで一部売り場に出しちゃいましたテヘッ

例えば

W’s クエーサープルオーバー (品番OL4486)

P1100210

DRYQ ELITE採用のとっても蒸れにくいレインウェアが

ズバリ¥19,800!

その他のウェアも女性用を中心にズラリ

P1100214

ベルトなどの小物もすッごくお安くなってますよ~

P1100215

・マーモット在庫処分!

みんな大好きマーモット、たくさんのウェアがモーレツにお安くなりました(^^)

種類も豊富です!

P1100211

もうギッチギチに詰められてきつそうなので早く救出してあげてください笑

・防虫帽子も値下げしました

P1100212

まだまだ役立ちますyo!

とまあこんな感じで

この時期は店内いたるところに掘り出し物が眠ってます(゜゜)

欲しかったアノ商品が安くなってるカモ(グワァッ)

ぜひぜひ探しに来て下さ~い

今日はこの辺で!

ではまた!

、、、、

、、、

やっぱり書いちゃう

同級生と一緒に木曽・阿寺渓谷に行ってきました!

P1100193

P1100110

ブルーでありクリアでありエメラルドグリーンでもあり

スーパーウルトラーハイパービューティホーでした。

すげー冷たかったですけど!

ではまた!

P8160083

宮﨑