今年はコレに決まり!!

2014/10/28 19:35

こんにちは!!ランタンマンです!!

朝晩の冷え込みが身にしみるようになって来ましたね!!

もう夜は半そででは限界を感じますね!!でも服装が厚くなるとテンションも上がります!!

なぜって??ワタクシ、キャンプを担当させていただいておりますが!!

何を隠そう、冬大好き人間!!つまりスノーボーダーって事です!!はい!!

そんな冬大好き人間の今季のウェアーが届いたのでそりゃーテンションアゲアゲです!!

勿論僕が着るのはカナディアンブランドの

West Beach

  IMG_1698

うーん!!かっこいい!!

アッ!!ウェアーがって事ですよ!!

今年は昨年に続き『BIB パンツ』と『プルオーバー』の組み合わせです!!

『BIB パンツ』??と思われる方も多いと思いますがこちらのことです↓↓↓↓

IMG_1702

そう!!いわゆる『オーバーオール』といわれるやつです!!

今年はこの『BIB パンツ』が巷で大人気!!当店でも、あと2着限り!!

激アツアイテム!!なのです!!

しかもこの『BIB パンツ』ジャケットを変えると・・・・・

IMG_1709

普通のパンツにしか見えません!!

こういった流行の最先端はなんだか敷居が高い気がする・・・・・

といった声を聞きますが、そんなことはありません!!

自分がカッコイイと思ったウェアーとギアで楽しむことがスノーボードの醍醐味です!!

なので今年は思い切って流行に乗っかるのもありですよ!!

それと今年から『レディース』も取り扱いを始めました!!

こちらはチョー希少!!ですので!!どうぞお早めにGETしてください!!

IMG_1713

ラインが凄く綺麗なんです!!写真では中々伝わりづらいですが・・・・

是非ご自身でみにきてください!!一目惚れするかもですよ!!

勿論メンズも希少です!!

IMG_1714

是非お早めにGETしてください!!

今シーズンの準備は是非パワーズ福岡トリアス店で!!

皆様のご来店心よりお待ちしております!!