アウターはGETしましたか~

2014/10/28 17:03

寒くなってきましたねヽ(;´Д`)ノ
スキー場からのパンフレットも届き始めました(*゚ー゚*)

暖かいインナーも大切ですが、
アウターももちろん大切です♪

スポーツワールド市川店では、
大人気ブランド
 THE NORTH FACE
 CANTERBURY
NEW MODELが続々入荷してます!(*゚ー゚*)

この時期に着れて、
冬にも着れちゃうノースフェイスの
アウターをご紹介(σ・∀・)σ

流行のカモ柄♪

ichikawa_2014.10.28 (1)

パッとみ普通のアウターですが、
中には~

ichikawa_2014.10.28 (2)


なんと!!
ダウンが!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

ZIP IN ZIPシステム
一体化していますが、
別々に着る事も可能(´∀`)
 こちらは、ダウンとジャケットSETの価格です♪

この時期はダウンを外してジャケットとして~
冬はダウンをつけて暖かく~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
レディースもあります(*゚ー゚)ゞ

ichikawa_2014.10.28 (4)



カンタベリーからは
この時期にもってこいの
ベスト!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ichikawa_2014.10.28 (6)


ちなみにこちらは
リバーシブルとなっております~ヾ(@°▽°@)ノ


ジャケットはこちらがオススメ(´∀`)

ichikawa_2014.10.28 (5)


着心地サイコー!!
店頭でぜひ試着してみてくださいo(^-^)o


秋・冬 オシャレしてお出かけするには
アウターから!!(‘-’*)(,_,*)(‘-’*)(,_,*) 笑

他にもたくさん入荷してますよo(^-^)o
サイズのあるうちに店頭に
急げーーー!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ