プロテイン&サプリメント試飲会開催中!!

2016/8/12 13:14

こんにちは!!

お盆休み満喫されていますか??

帰省したり、旅行したり、海に行ったり・・・・

楽しい思い出をたくさんつくっちゃってくださいねoo(≧∀≦)oo

 

それでは本日はこちらのイベントのご紹介です

試飲会POP_20160801114

 

 

昨日から店頭入口でどど~んと!!

 

kokura_20160812

このような感じで試飲会開催しております♪

 

昨日試飲されたお客様からは

「プロテインって今こんなに美味しいんだ!!」

というお声を頂いています(^^)

 

しかも今回のこちらの試飲会では・・・

kokura_20160812_2

MUSASHIも試飲できちゃうんです(‾ー‾)!

昨日も「気になってたんです!!」

ってお声や

「やっぱり味は粉薬みたいですね(^^;)」

ってな感想も頂いております(^^)

残り三日間となっております!!

試飲して購入する事はなかなか無いと思うので

ぜひこの機会に小倉店まで試飲しにきてくださいね(≧ω≦)

 

以上!! だてでした!!