ストアキャンプ!!

2014/10/27 20:58

みなさんこんばんわ!!

パワーズ岡山店のアウトドア担当西坂です

大好評ストアキャンプ今回も無事終了しました

どんな感じだったか簡単なハイライトです

okayama_20141027 (5)

まずはみんなで仲良くゲームで顔合わせ

okayama_20141027 (2)

子供もおとなもみんなでゲームで打ち解けました

okayama_20141027 (1)

キャンドル作りも展示して一品料理が並びました

okayama_20141027 (3)

かなり豪華な料理を前によだれが止まりませんでした

okayama_20141027 (7)

森の家の棟梁もお手伝い頂き大盛況です

okayama_20141027 (4)

そして夜は焚火トーク・・・火に吸い寄せられそうです

okayama_20141027 (6)

そして最後にみんなでパシャリ

今回も沢山のご参加本当にありがとうございました

他の写真も各店に展示しておりますので是非見に来て下さい

 

至らぬ進行で皆さまにご迷惑おかけしてしまったと思いますが

これからも皆さまの楽しんで頂けるようにスタッフ一同

がんばって行きますので今後とも宜しくお願い致します。

 

次回は2月ですね・・・皆様のご参加お待ちしております

もちろん初参加の方も大歓迎です

~以上親方でした~