【北九州マラソン2017】エントリー開始!!!

2016/8/5 12:17

こんにちは!!

皆さん毎日暑いですが、走ってますか?!

トレーニングしてますか!?

いよいよこの日がやってきましたね(^^)

北九州マラソン2017

本日よりエントリー開始!!!

 

私も早速エントリーしました(≧ω≦)

これをきっかけに、トレーニングもサボらないようにしていきたいと思います笑

ちなみに!!!

kokura_20160801_2

ランナー募集用紙ボランティア募集用紙

どちらも店頭・レジ前に置いてます(^∀^)ノシ

ご自由にお取りくださいね

 

さてさて店内でも新しいブランドが入荷してきましたよ~!!

kokura_20160805_2

こちらのマネキンが着用しているこちら↑↑

なんとPUMAのレディースランニングウェアが入荷しました~

スタイリッシュでクールな感じが漂ってます(‾ω‾∗)

 

kokura_20160805_3

グラフィックSS Tee

¥4,320(税込み)

柄の切り替えが特徴的なこちらのTeeシャツ。

DRY CELLという高機能の吸水速乾素材で、汗をかいても快適♪

再起反射も兼ね備えているので、夜ランで着用しても安全!!

一番の特徴は、襟元に備え付けられてるコードストッパー

音楽を聴きながら走ると、どうしてもコードが邪魔になったりしますよね…(;;)

その問題を軽くしてくれる機能がなんとウェアに備えられています!!

※ランニング中は安全の為になるべく音量は小さくしてください。

これは嬉しいですね(><)!!!

カラーは写真の2パターンご用意しております。

どんな感じで搭載されているかは店頭でご確認下さいね(^^)笑

 

 

そしてパンツはこちら↓↓

kokura_20160805_4

Blast3ショーツ

¥4,320(税込み)

こちらのショーツも、DRY CELLという素材を使用しているので

吸水速乾性抜群の高機能商品となっています!!

そしてインナーショーツ付きなので、一枚で着れちゃいます∑(°Δ°;)

しかも。

kokura_20160805_5

腰部分についているこちらのポケットは

内側にラミネート加工が施されている為

雨や汗の侵入を防ぐ、ウォータープルーフとなっているんです!!

これなら普段だけでなく、雨の日でもポケットの中身を気にせず走れますね(‾ー‾)b

カラーは柄物とブラックの2パターンご用意してます!!

 

そしてそしてもう1点お知らせです!!

kokura_20160805

現在定価品シューズをご購入の方に

ZAVAS完走SETをプレゼント!!!

しております(^^)v

 

ぜひこの機会をお見逃し無く

以上だてでした!!