スノーケリングに初挑戦!

2016/8/2 18:15

こんちゃーす!
昨日、お休みが被ったパワーズのメンバーで海に行ってきました!
hiroshima_20160802-01
前日がゲリラ豪雨もあったので天気が心配でしたが
気持ちの良い天候となりました!

hiroshima_20160802-03hiroshima_20160802-04
スノーケリングに初挑戦したんですが
海の中って沢山の生き物がいるんですね!(^○^)
すごく当たり前のことなんですが(笑)
小さな魚でも色んな魚が間近で泳いでいるのを
自分の目で見て、ちょっと感動しました!*\(^o^)/*
岩場が多い場所だったので怪我をしないように
マリンシューズやレギンスと万全の態勢で挑みましたよ!(笑)

hiroshima_20160802-05

海では水分補給も大事!
今回のお供はDNSのR.E.D.(REVOLUTIONARY ENERGY DRINK)
ブラッドオレンジ味でスッキリ飲みやすく
簡単にミネラル補給が出来ます!
冷やして飲むと更に美味しいですよ!
1階レジ横に冷えたものがありますので、是非お試しください!
以上、ちゃんみんでした!