しまなみサイクリングレポ☆

2016/7/30 17:35

こんちゃーす!夏真っ盛りですね!*\(^o^)/*
昨日、パワーズクルー達と「しまなみサイクリング」に
出掛けたので、その様子を少し上げたいと思います( ^ω^ )
hiroshima_20160730-01
hiroshima_20160730-02
今回は真夏という事で少し距離は短めに
大三島〜生口島間を走って来ました!
この暑さの中なので帽子、サングラスは必須!(>_<)
海が近いこともあり、濡れても速乾性のある
ハイブリットTシャツやショーツを身につけていたので
汗をかいても気にならなかったです(^_−)−☆
水分補給やケータリング食はメダリストがオススメ♪
クエン酸が疲労回復に良く効きますよ〜∧( 'Θ' )∧
hiroshima_20160730-03
hiroshima_20160730-04
海でも山でもロードでも!!?パワフルな私たちですが
若干2名が坂道で悲鳴を上げていたので(笑)
オフトレもしっかり頑張っていきますよ!
まずは明日、夜9時半よりいつもの場所でスケート練習会を
行う予定ですので、気になる方はスタッフまでお尋ね下さい*\(^o^)/*
※天候によっては中止になる場合がございます。
ご了承ください。
以上、ちゃんみんでした!
    hiroshima_20160730-05