モンチュラ30%OFF!!

2014/10/27 20:04

こんにちは!

寒くなってきたな~と思っていたのに最近またちょっと暑いですね(^^;)

体調には気をつけたいところです。

さて今日はモンチュラお買い得ウェアの紹介です!

まず1つ目はコレ

syuzanso_20141027-3

PERFORMANCE VEST

¥32,184⇒¥22,529!!!!

POLARTEC WINDPRO、PERTEX QUANTUM採用のダウンベスト

機能性はもちろんのこと、この動きやすさは流石モンチュラ!

そして2つ目はコレ

syuzanso_20141027-4

UPGRADE PANTS

¥34,020⇒¥23,814!!!

スタッフ一押し冬用ソフトシェルパンツ(^^)

とにかく動きやすい!!ビックリするほど動きやすい(゜□゜)

迷ってる方は是非穿いてみてください。即決です笑

買う気のない方も穿いてみてください。買う気になります笑

「でも海外メーカーのズボンって、どうせ丈が長くて穿けないしなぁ、、」

NOOOOOOOO!!!!!

そんな心配いりません!

このズボンは日本人にも合うように丈を通常より5cm短くしてあるんです(^^)ヤッタ

これはもう試してみるしかないですね!

他にもSUPERVERTIGO PANTSやSWING PANTSなどがお安くなってま~す

今回も数量限定です!気になる方は地下一階へ!

気にならない方もとりあえず秀山荘へ!笑

syuzanso_20141027-1

ではまた!

秀山荘 宮﨑