LET`S ENJOY SUMMER

2016/7/27 19:00

日々暑くなって、体で夏を感じる気温になってきましたね~!

ところでみなさん、海や川、プールには行きましたか??

まだ行っていないという方、まだまだこれからですよ~!

もちろん、水着の準備もまだまだ間に合います

今回はレディース水着のご紹介

fukuyama_20160727_03

特に注目なのが日焼け対策のラッシュガードとレギンス・

トレンカなど!

fukuyama_20160727_02

最近は海だけじゃ勿体無い!

ということで、街やフィットネスでも使えるデザインの物が流行っています

UVカット素材で速乾性なので、汗をかいても快適

 

レギンス・トレンカも黒だけではなく柄物があるので

ショートパンツと合わせてオシャレに着こなせます

fukuyama_20160727_01

ここでは紹介しきれない程の種類があるので

ぜひ自分に合うものを探しに来て下さい

夏はまだまだこれから!

しっかりUV対策をして夏を楽しみましょう!!

 

以上 山崎でした~!!