オススメ硬式グラブ紹介!!

2016/7/20 18:04

 

こんにちは!

昨日はお休みだったので

広島市内の本通りを中心に

ブラブラしてました~

たまには外出します笑

 

どーも、TONOです

 

さて!!

 

高校野球広島県大会も佳境に

入りましたネ

勝ち上がって甲子園を目指して球児も

新チームになってレギュラー目指してる球児も

本当にお疲れ様です!!

 

そこで!!

 

レギュラーを目指している現役高校球児に

今回はパワーズ三次店イチオシの

硬式グラブを紹介します

 

買い替えをご検討の球児の方々は

ぜひ参考にしてください!!

 

IMG_2435

 

IMG_2436

 

久保田スラッガー

KSG-22PS

セカンド・ショート・サード用

¥48,600≫¥43,740

 

握り替えを重視するために

浅く広いポケット仕上げています。

それによって、捕球から送球への

一連の流れがスムーズになり

素早い守備動作をアシストします。

 

現在、阪神タイガース所属の

大和選手がこのグラブを基本型にして

プレーしています。

 

軽くて馴染みが良く、俊敏性が

問われる特に二遊間で真価が

発揮されることでしょう。

 

スラッガーのウェブに関しては

従来のウェブと比べて柔軟性に優れ、

ボールへの食らいつきが一段と

良くなっています。

 

以上、説明が未熟な部分はあると

思いますが、実際見てはめてみた方が

わかりやすいと思います!!

 

ちなみにTONOもオーダーで

グラブを作ろうとひそかに考えてます、、、

(どうでもいいかwww)

 

今週日曜日(24日!!)まで

ポイント10倍キャンペーンも

絶賛開催中ですので、この機会に

買い替えをご検討してみてください!!

 

kokura_0719 (2)

 

ぜひパワーズ三次店へ~~~