高校野球広島県大会開幕!!

2016/7/11 18:32

 

こんにちは!

 

先日から全国高校野球選手権広島大会

開幕しましたね!!

 

「思いをつなぐ、この一球」

 

この夏の為に今まで頑張ってきた

高校球児たちには悔いのないように

頑張ってほしいと願ってます!!

 

どーも、TONOです

 

さて!!

高校野球の季節ということで、、、

パワーズ三次店の元高校球児TONOが

オススメしたい硬式グラブを紹介します

 

今回はコレ!!

 

IMG_2425

 

IMG_2424

 

【ミズノプロ】

スピードドライブテクノロジー

外野手用 サイズ:15

¥52,920≫¥39,900

 

「補給の瞬間」にフォーカスしていた

従来のモデルに「補給までの動き」を追加した

設計となっています。

高い操作性で一歩前の打球に

追いつくことが可能となるのが

このスピードドライブテクノロジーです!!

 

人差し指、中指、薬指に柔らかい芯材を使用し、

指先には当革補強を施している為、力が

伝わりやすく、操作性が向上したモノとなっています。

 

【クレストハイドウィズダム】(天然皮革:牛革)

加工工程や仕上げの工夫により、しなやかな

感触を可能にしています。

また、表面の仕上げにこだわり、光沢感を

出すことで、より高級感が創出されています。

 

長い説明になってしまいました、、、笑

ただ、コレをはめたときに最初に感じたのが

馴染みの良さが全然違うと感じましたネ

重たいと感じることもなく

軽くて柔らかいと感じます!!

 

「硬式グラブって高いな~」

気持ちはよ~くわかります。

実際自分も両親には迷惑かけてました。

でも、良いモノを使うことで上達は

とても早くなると思うんです。

守備範囲が広くなったり

エラーが減ったり、、、

 

ひとつ良いグラブを持ってそれを

ずっと大事に使う、すごく大切なことだし

買い替えるよりも実は安く済んだりもします。

 

先輩たちが引退して自分達の代になる

現役高校球児も、高校でも野球を

続けようとやる気のある野球少年も

ぜひ考えてみてください。

 

もしわからないことがあれば

ぜひパワーズ三次店に相談してくださいネ

皆様のご来店を心よりお待ちしています!!

長々と失礼いたしましたっ!!!!

 

ぜひパワーズ三次店へ~~~