スノー2016-2017ニューモデル入荷ラッシュ!!

2016/7/11 17:55

暑い日が続きます!!

クーラーの効いた部屋で涼しくこれですね↓

まずは新作DVDです↓

DSC_0464

LB06

JUS FOR FUN…をテーマにカリフォルニアライダー達のパークでのスノーボードを

楽しむ姿とスタイルのカッコよさを映し出したLBシリーズの第7作。

テーマは保ちつつ今期から少し新しいことも取り入れ始めました。Life is Beautiful。

IMG_20160708_183255

LB SUNDAY3

みなさんは普段ゲレンデでどのように滑ってスノーボードを楽しんでいますか?

LBではパークにつくまでのコースでは地形を使ったトリックやバターで遊んだ り、

フラットバーンならグラトリを楽しんだり、パークではトリックだけではなく型にとらわれずに

自由な発想で楽しみ、そして雪が降ればパウダーを滑りま す。これぞLBスタイル!!

 

DSC_0458

ギアも入荷ラッシュが続いてます!!

011、MOSS、DETH LABEL、SALOMON

今週末にはDEELAX、UNIONも入荷予定です。

個々のご紹介をどんどんUPしていきますね!!

お楽しみに。

 

トリー☆マルチネス