夏だからって忘れていませんか??

2016/7/11 16:44

日に日に暑くなってきて、いよいよ夏目前ですが!!!

海やプール、BBQのことばかり考えていませんか??

 

この時期といえば、スノーボードのNEWMODELが続々入荷してくる時期なんですよ

今日は先日入荷したばかりのこちらのご紹介

みんな大好き世界のBURTON!!

その中でも毎年1番人気のION・RITUALが入荷しました~

fukuyama_20160711_01

そして、注目なのがION!!

fukuyama_20160711_02

アウトソールにリサイクル材を使って、とってもエコ!

そして、なんと言っても今年はライナーに変更があり、更に軽くなっちゃいました

fukuyama_20160711_03

でも、軽さだけではなくPUのタンを使用することによってとても反応速度が

早いんです!!

その名もLIFEライナー!!

fukuyama_20160711_04

ライナーのソール部分にもPUを使うことで軽さと耐水性をしっかり維持

これで足裏も超快適!!

fukuyama_20160711

まずはお店に来て履いて見てください

その軽さに驚くはずです!!

また、旧モデルも大特価にて販売中!!

掘り出し物を探しに来るのも楽しいですよ!!

皆様のご来店、お待ちしております!!

 

以上 山崎でした~!!