POWER‘S SUP体験会

2016/7/6 17:09

ハーイこんにちわー

今日はパワーズのSUP(スタンドアップパドル)の体験会の写真をアップしちゃいます

SUP(スタンドアップパドル)は世界中ですごく注目されているマリンスポーツ

子供から大人まで、みーんな楽しめる海のアクティビティーです

image1 image3 image2 image6 image5 image7 image12 image9 image8 image10 image11

みんなイイ顔してますねーメッチャ楽しそう

今回参加した方は、初めてSUPに乗った人がほとんど

誰でも簡単に乗れるようになっちゃうんです

そんなSUPが周南店にもあります是非、本物を見にきてください

安心・安全に楽しんでいただける道具も充実の品揃えで皆さまをお待ちしています

さぁ~この夏は、家族で?カップルで?友達と?夏を思いっきり楽しんじゃいましょう

やってみたいけど一人じゃ心配。。一緒に楽しめる仲間が欲しい。。などなど、、、

ぜひぜひ、スタッフと一緒に行きましょう

Thank you for watching.  See you soon HIRO