登山レポと新入荷商品ご紹介!

2016/7/5 19:37

こんちゃーす!
昨日、久しぶりに登山に行ったのでレポです!*\(^o^)/*
今回、登ったのは広島市西区にある宗箇山(三滝山)です!
hiroshima_20160705-04hiroshima_20160705-01hiroshima_20160705-05
hiroshima_20160705-06
現在はBコースが工事中との事だったので
Aコースからのアプローチです!
 ※参考画像はこちら↓
http://www.city.hiroshima.lg.jp/…/…/mitaki_yama/big_map.html
前日はゲリラ豪雨があった為、湿気がものすごいうえに
気温も高く登山道では、ほぼ無風状態…
もう汗が止まりません!´д` ;
水分とエネルギー補給が大切だと体感しました!
今回、携帯食を持っておらず道中でエネルギー補給出来ていれば
もうちょっと元気に登れたかもしれません^^;
パワーズ広島店ではハイカーさんをはじめ
スポーツをする方にオススメのサプリメントがいっぱいありますよー!
DNSから新しく入荷したドリンクタイプのプロテイン「PRO-X(ミックスベリー風味)」と
hiroshima_20160705-03
サプリメントバー「SOY fit PROTEIN BAR(レーズン&クランベリー)」が登場!
hiroshima_20160705-02

前者はトレーニング後に、後者はトレーニング前に摂取して下さいね( ´ ▽ ` )ノ
摂取のタ イミングや、どの種類が良いか等、スタッフに気軽にお尋ね下さい!
以上、ちゃんみんでした!