【SK8】第3回スケボー練習会開催しました!

2016/7/3 11:57

こんにちはー

横乗りしてますかー^^

 

昨日は第3回スケボー練習会を開催しました!

kokura_20160703-1

昨日は天気が不安定だったので最後までもつか不安でしたが

(奇跡的に!?)雨も降らず最後までがっつり滑ることが出来ました!

 

kokura_20160703-2

(追い撮りは良いフッテージは残せませんでした、、がいつの日か撮り溜めてアップ出来たらと思います!)

 

昨日は

・チクタクからのターンオーバーの練習

・オーリーで物跳び

・フェイキートリック

・フリースタイルトリックに挑戦

 

それぞれが課題を意識して練習です!

kokura_20160703-5

(休憩中のオフショット。身体は休めても頭はスケボーモード

kokura_20160703-3

(魅せてくれます!キメてくれます!ナイスオーリーです!)

kokura_20160703-4

(最後は皆で記念撮影!お疲れさまでしたー!!)

 

 

次回練習会も日程が決まり次第アップしていきます!

※参加をご希望の方は夜でもかなり暑いので水分補給をまめにすることを推奨します

 

次回もたくさんの皆さまのご参加お待ちしてまーす^^

 

 

gun-chang