夏の準備はオッケー??

2016/6/28 17:32

Hi!! みなさんコンニチワ!! HIROです

着々と夏の準備は進んでいますか~??

もう少しで海の日ですねもう夏は、すぐそこまで来てます

海や川に行ってみんなでワイワイしちゃいましょ

パワーズでは、海や川で遊べるグッズが盛りだくさん

しかも・・・色々安くなってますよ~

image1

浮き輪や子供用プール

image2

image3

顔をつけなくても水の中が見えるフローター

image4 image5

家族でも友達でもカップルでも楽しめるBIGなボート

しかも、「SEAHAWK」は釣竿までさせちゃうんですね~

釣りが好きな方には必見のボートです

image6 image7

image8 image9 image10

まだまだ、パワーズには面白い遊び道具がたくさんあります

ぜひ店頭に足を運んでみてください

そろそろ、僕も海、山、川に出撃しますよご一緒できる方は声かけてくださいね~

Thank you for watching!!! See you next time!!!   HIRO