KEEEEEEEEN♪

2016/6/20 17:14

皆さん、こんばんは!!

雨で天然パーマの髪の毛がくるくるです田中wです

雨、めっちゃ降ってますね!!今日は全国的に大気の状態が不安定です。

落雷や突風、急な激しい雨、土砂災害や川の増水に注意が必要ですよ!皆さん!!

Google博士が言っております

さて本日のトリアス店情報です

fukuoka_20160620-1

<KEEN>

アメリカ・オレゴン州ポートランドのフットウェアブランドです。日本中で大人気のサンダルが入荷しています

キーンのサンダルの特徴はつま先を保護するデザインや、丈夫な素材など

機能的で履き心地も抜群です

fukuoka_20160620-2

キーン シャンティ アーツ

¥7,344

SHANTIは、軽量で丈夫な素材を組み合わせた快適なサンダルです。

シャンティアーツは個性的な柄が入っているタイプ

フットベッドがソフトな履き着心地を提供します

ukuoka_20160620-3

キーン クリアウォーター シーエヌエックス

¥12,960

KEEN創業モデルNEWPORT H2の10周年記念アップデートモデル。

快適な履き心地や保護機能、サポート性を継承しながら軽量でスタイリッシュなフォルムを実現

古きと新しきが融合したハイブリッドサンダルです

ジェシカも常々欲しい欲しいゆうてます

僕も欲しいです

ぜひお店まで来て試し履きしてみて下さい

そしてそして、、、

fukuoka_20160611-1

6月30日(木)までのスペシャルイベントです

先週も来シーズン用にウェアを上下で購入頂きましたありがとうございます

こんなにお得な事ある??ってくらいびっくりプライスになっていますよ!!

いますぐ!パワーズへ

以上、田中こと田中wでした♪♪