明日は父の日!!

2016/6/18 15:04

 

こんにちは!

三次はとっても暑いです

野球の長袖アンダーシャツを

着てますが大失敗でした

 

どーも、TONOです

 

さて、タイトルの通り

明日6月19日は、、、

 

父の日です!!!!

 

母の日は覚えてるけど父の日は

忘れちゃう、、、なんて方が

多いらしいですよ

そんな現状だとお父さん悲しい、、、

ってなっちゃいますよね

 

だがしかし!!

パワーズ三次店では皆さんが

父の日を忘れないようにいたるところに

こんなモノを貼ってます!!

 

父の日2016

 

父の日感ありますよね!?

 

お父さんに日頃の感謝を込めて、、、

 

こんなのや

 

IMG_2386

 

あんなのや

 

IMG_2387

 

オシャレなものとか

 

IMG_2388

 

機能的なものとか

 

IMG_2389

 

たくさんそろえてます

 

お父さんにサプライズで買いたいけど

サイズ感がわかんない、、、なんて方は

我らが店長、シュウトさん、TONOが

モデルとなった写真を掲載してます!!

(どこにあるかはあえて言いません。

見つけてみてください笑)

 

駆け込みでも間に合えばいいんです!!

ちなみにTONOはすでに買って

送ってあげました

 

皆さんでお父さんを

喜ばせてあげましょうネ

 

ぜひパワーズ三次店へ~~~