週末はイベント満載!

2016/6/18 12:00

こんにちは~
梅雨入り中の今日は貴重な晴れですね♪
こんな日はお出かけしたくなりますよね~
今週末はパワーズ広島店はイベント満載ですよ!
一気にご紹介しまーす!!

まずは、先週から始まりました
『16-17NEWモデルスキー早期受注会』
この時期にしか手に入らない貴重モデルが多数!
ウエアもカスタムサイズが注文できるのはここだけ!
実際に見て触れて注文できるのは、明日まで!
明日までですよ~!!
hiroshima_20160614-5
hiroshima_20160618-6
明日までなら話題のブーツフィッティング
『フィッシャーマシン』も体験できますよ~!
このフィット感にお店で体験された皆さん、
驚きの様子でしたよ~
ぜひぜひ体感してみませんか??
こちらも体験できるのは・・・
明日まででーす!
hiroshima_20160618-3
hiroshima_20160618-4
hiroshima_20160618-5

続いて・・・
登山コナーも明日19日(日)に
『富士登山講習会』開催しまーす!
今年、富士登山を考えている方・・・
ちょっと気になっている方などなど・・・
基礎知識・服装・装備など分かりやすく説明します
参加費も無料ですのでお気軽に♪
当日飛び込みの参加もOKですよ~♪

 hiroshima_20160618-10

 

そして店内&店外では・・・
『テント大展示即売会~テント村~』
を開催中でーす!!

hiroshima-20160618-1

総勢20張以上!
普段なかなか、この点数は見る事ができないデス!
この機会をお見逃しなく~
こちらも明日まででーす!
hiroshima_20160618-12

hiroshima_20160618-11


週末はイベント満載で何かと楽しそうなパワーズまで♪
ご来店お待ちしております~