もうすぐ父の日!

2016/6/15 18:47

こんにちはっ!!!!

家でハムスターのはなちゃんを

飼っているんですが、夜中

ガタガタとものすごい勢いで回り続けて

あの、、、目が覚めるんです。

寝れないんです。けど、可愛いから許しちゃうんですよね~~

マオマオです

ただいま!絶賛!

ウェアのまとめ割りフェア開催中です

hiroshima-20160611-3

お目当ての商品を超!お買い得にGETできるチャンスです

そして、もうすぐ

父の日ですね!!

ぜひ!!!!!

このフェア期間中にウェアやパンツを

プレゼントしませんか(^_^)

IMG_0428

IMG_0429 IMG_0430

売り場も父の日仕様になっています!!!!

IMG_0431

プレゼントだけどサイズがいまいち・・・

わからない。。。。そんな方!!!!!

大丈夫です!!!!!

ひっそりと三次店スタッフが実際に着た写真の方がありますので

ぜひ、困った時はみてくださいね(^_^)

IMG_0432

 

ぜひぜひ、お買い求めください!!!

お待ちしております