今年最後のKINGS練習会(練習会&懇親会編)完結。

2014/10/23 11:40

 

こんにちわ~

前回のクリーン編に続き、今回は『完結編』

練習会と懇親会編となっています

初参加の方も常連の方も楽しく練習会しました

kokura_20141023-3

この方もKINGSなのに、この小キッカーの練習の後に・・・。

中キッカーデビュー

今シーズンが楽しみですね

kokura_20141023-2

仲間が出来たし、今年は沢山滑りましょ~

kokura_20141023-6

前回から参加してくれた彼女

今回は、2セッション滑り込みました

初めとは明らかに違う滑りができてました

しかし、慣れてきたら感じてしまう『壁』

『何で出来ないのかなぁ』と悔しい気持ちをバネに最後まで頑張ってました

今年は、楽しく滑る&レベルUPのシーズンにしましょうね

KINGS STAFFケンタ氏とも仲良くなったし、KINGSにも通ってね

kokura-20141023-4

中キッカー組も楽しそうに滑ってますね

でも、その背景には・・・

kokura_20141023-1

クラス事のビデオクリニック&アドバイスタイム

みんなでやる事で、改善点を共有できて、また参加者同士で考えながら滑ってます

頑張って~

もちろん、先生達も、参加者の方が真剣だからこそ、一生懸命です

kokura_20141023-5

一人の考えだけでなく、他のクラスの先生と共に相談しながら、ベストな練習法を模索してるんです

kokura_20141023-7

最後の練習会も無事に終わる事ができました

ご参加ありがとうございました

そして、こんだけ動いた後は~

kokura_20141023-9

みんな車なので『ノンアルコール』で・・・

kokura_20141023-8

KINGSから近い、『牛角 飯塚店』に食べにきました

滑った後なんで、みんなお腹ペコペコです

kokura_20141023-15

そんなに気合いれなくても

食べ放題よ

他のテーブルは・・・。

この笑顔

kokura20141023-14

お腹も膨れて、満足顔ですね

kokura_20141023-13

自然なって思ったら、お二人カメラに気づいた

kokura_20141023-12

美女3人頂きましたぁ

kokura_20141023-11

良く見たら、しかのってない・・・

kokura_20141023-10

こちらはみんなの座席に入れなかった残念組

でもでも、美味しく楽しく懇親会できました

ご参加頂いた方ありがとうございました

来年も楽しい企画を混ぜて行いますのでご参加よろしくお願い致します