夏場の栄養補給に♪

2016/6/12 12:36

こんちゃーす!
梅雨らしく雨が降っていますね・・・
この湿気の中、運動したりすると
いつも以上に汗をかきやすくなります><
速乾性の良い服を着ることで汗のべたつきなどの
不快感を軽減することが出来ますよ♪
マネキンも着ているノースフェイスの
PHOTOプリントTシャツは人気の1枚です!
hiroshima_20160612-05

外で活動される方は日焼け・熱中症対策もお忘れなく!
hiroshima_20160612-04
また、汗と一緒にミネラルが流れ出てしまうので
こまめな水分・栄養補給を行いましょう!☆
hiroshima_20160612-01
hiroshima_20160612-02
1階レジ前にはヒンヤリ冷やした
メダリスト ゼリータイプを置いていますので
オフトレのお供にいかがですか?

また、2階にはゼリータイプの他に顆粒タイプもあるので
水に溶かして、または口に直接流し込んで摂取できます^^
梅雨の湿気を吹き飛ばすくらいエネルギッシュに
活動していきましょう!
以上、ちゃんみんでした!