スポーツ館ファッションショー

2016/6/7 18:05

 

こんにちは!

どんどん暑くなってきて

半袖ハーフパンツで出かけている方を

よく見かけるようになって、もう夏か~

夏らしいことしたいな~(自分は飲みに出たり

合コンしたりしかないんですがwww)

と思ってます

 

どーも、TONOです

 

だいぶ話はそれましたが笑

現在こんなフェアをやっています

201606パワーズウェアまとめ割(圧縮)_0602

Buy More 2 Get Discount!

6月4日~26日までの期間中に

店内NEWモデルウェア2点以上

ご購入で10%OFFとなります

 

ということで、スポーツ館代表

TONOとマオマオがモデルとなって

商品紹介をしていきます

 

BASEBALL

IMG_0356

ミズノ

限定ミズノプロTシャツ¥5,184

限定ミズノプロハーフパンツ¥5,400

さらっとした着心地でこの夏

ヘビロテ間違いナシ

限定品ですよ限定品!!

TENNIS

IMG_2376

YONEX

ドライTシャツ¥3,240

ファンシーなキャラクターが

目をひく1着ですね

汗をかいてもベタつくことはありません!

(パンツも載せたいところでしたが

マオマオNGでしたwww)

 

BASKETBALL

IMG_0357

UNDER ARMOUR

ベースライン SS Tシャツ¥4,104

モーマニーショーツ¥5,400

とにかくカッコイイデザインが多く

機能性にも優れている商品です

TONOも買おうか悩み中、、、

 

これらカッコイイ可愛いウェアも

今なら2点以上ご購入で10%OFFです

これから夏に向けて良いモノを安く

買えたら嬉しいですよね?

みなさん急いでくださいネ

 

ぜひパワーズ三次店へ~~~